AV女優 長瀬愛 プロフィール

人気AV女優 長瀬愛

AV女優長瀬愛

抜群のスタイルとルックスで日本男児を魅了し続けるAV女優 長瀬愛

長瀬 愛(ながせ あい、1979年10月26日 )は、日本の元AV女優。 千葉県出身。企画単体(いわゆるキカタン)女優の元祖。143cm B82cm - W58cm - H85 cm B型 ミクロ系(低身長)アイドルAV女優。趣味・特技 映画鑑賞 。

スカウトされキャバクラ嬢から転身。インディーズビデオに多く出演する。アダルトビデオの総本数は100本以上!ひとつの時代を築いた小さな体の大物女優。デビュー当時はゆうかとして出演。身長は145cm(椎間板ヘルニア後は143cm)程度で小柄。アイドル系のソフトな作品から、ハードな作品まで幅広く出演する。激しいグラインド・上下運動が特徴の「ハイパー騎乗位」を持ち技としていたが、腰を使いすぎて椎間板ヘルニアになり、一時休業した。レイプもののビデオでは白目を剥き泡を吹いて失神、痙攣する迫真の演技をした。 可愛くてエロくてサービス精神旺盛のエロテク、特に甘える子猫のように男の体を嘗めるあのネチッコイおしゃぶり舌使いや、積極的に攻める騎乗位、元祖癒し系AV女優の肩書きとは裏腹な豪快なフェラチオ、時には近所の女子高生、時には悪女顔、そして癒しのお姉さんと多彩な表情などが引退後もなかなか衰えない彼女の人気の秘訣。

民放の番組でAV女優として紹介されたことがある。日本テレビで深夜・ゴールデンタイムに放送されていた『マネーの虎』のオープニングシーンにも札束を握った女子高生役にて登場。

1999年にAVデビュー。2002年に堤さやか、桃井望、樹若菜らとユニット「minx」(身長150cm以下「ミニモニ。系」AV女優の堤さやか、長瀬愛、桃井望、樹若菜の4人で結成されたアイドルユニット。MAV作品のリリースはもちろん、ライブイベントの開催、AV作品との同梱であったがCDのリリースもあった。 後に、三村まほ、咲田みゆ、新堂真美を加えた7人体制になった。) (を結成し、CDをリリースするなどアイドルとしての活動を開始するが、桃井望の不慮の死により2002年10月で解散となった。2003年に引退した。デビュー当時、『ザ・カメラテスト』(アテナ映像)で「ホントの年齢は2歳上」という発言をしている。これが真実なら実際は1977年生まれということになる。

長瀬愛作品紹介

長瀬愛の魅力がぎっしり詰まった無修正動画作品紹介を宇宙企画でご紹介していきます。

長瀬愛無修正動画「変なことしちゃた(オリジナルムービー)」画像
変なことしちゃた
M字開脚姿でまんこをカメラに突き出しクリトリスを刺激しながら快感をむさぼる彼女のオナニーは必見!そしてフェラでいきり立ったペニスを彼女のたっぷり濡れたまんこに差し込み。。。騎乗位で腰を振り快感を味わう。
サンプル動画 ボタン画像画像
長瀬愛無修正動画「長瀬愛鑑賞会」」画像
長瀬愛鑑賞会
気持ちい〜気持ちい〜の連発の長瀬愛ちゃん。アソコもぐちょぐちょで潮吹きながら手まんでイってしまいます。そして上になった長瀬愛ちゃんここからが見せ場です!じっくりと男を責め立てて、得意の騎乗位も魅せてくれますよ!
サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「愛ちゃん危機一髪!」 」画像
愛ちゃん危機一髪!」
変態、吉村さんに襲われて危機一髪の長瀬愛ちゃん。 ベットにくくりつけられて変態男にされるがまま!男は自分の肉棒をグイグイと長瀬愛ちゃんのお口の奥まで入れて、強制フェラ、生ハメ、そして中だしフィニッシュとやることが豪快!
サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「長瀬愛 初期流出作品」画像
初期流出作品
初々しい1人H披露から始まり、バイブとローターを逆立ち体位で突っ込まれ、長瀬愛ちゃん”いちゃう、いちゃう”って本気でいかせられちゃいます。挿入後も十数体位でハメまくりの突きまくりで、腰の使い方、濡れ具合も流石です。
サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「長瀬愛」画像
長瀬愛
スッポンポンでオ○ンコを後ろに突き出した状態で男優に熱心にフェラを・・・そして勃起したナニを長瀬愛チャンの突き出しマンコに挿入!ファックメドレーが続き、早くも第二ラウンド。ガンガンに突かれ感じまくってます。
長瀬 サンプル動画 ボタン画像

その妖艶な肢体を惜しみなく丸出しにした宇宙企画オススメ!!の長瀬愛の無修正動画作品です

長瀬愛無修正動画「長瀬愛 オナニー娘」画像
オナニー娘
ちっちゃくて可愛い長瀬愛ちゃんの顔が大口を開け、マラを咥え込む!!はち切れんばかりにカンカンに腫上がり、血管が浮き上がったマラが口の中で噴火する・・・顎からしたたり、糸ひきひきのスペルマを両手ですくい上げて。。。
長瀬 サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「パンドラ」画像
パンドラ
「やりたい」モードに入った長瀬愛ちゃん巨根の根元まで咥え込んじゃうフェラ、69でコチコチになったナニをオマンコに突っ込みもうガンガン突きまくりとりあえず顔射!そして休む間もなく次のラウンド突入しまた体位のメドレーを披露。
長瀬 サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「究極の愛」画像
究極の愛
さすが騎乗位の女王と言われるだけあって、おしりのふり方が超みだら。こんな勢いで腰を振られたら、男も総長くは持ちません。しまいには得意のねっとり吸い付き生フェラ攻撃にあって男はあえなく発射してしまいます。
サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「長瀬愛 PRIVATE 」画像
PRIVATE
嫌がっている肛門も攻めたてられちゃって長瀬愛ちゃんピンチ!マングリ返し状態でクンニ再開!岩清水でオ〇ンコとオッパイを同時攻撃!長瀬愛チャン喘ぎまくり!フェラでギンギンになった巨根を長瀬愛チャンに差し込みます。
長瀬 サンプル動画 ボタン画像
長瀬愛無修正動画「巻き舌フェラ」画像
巻き舌フェラ
濃厚なキスから始まり全身ナメナメ、そしてお得意の得意のねっとり巻き舌フェラでおいしそうにしゃぶった後、本番!長瀬愛といえばそう、腰の振りがたまらない騎上位ですね。フィニッシュはかわいい顔にぶっかけまであるんですっ!
長瀬 サンプル動画 ボタン画像